2009年4月26日日曜日

2009年4月26日(日)

昨日、早く寝たのに起きたら既に昼。
久々にビール飲んだのが効いたか?

洗濯して、ダラダラして、バス・電車でお出かけ。

昼(既に夕方に近かったが)飯は、吉野家で親子丼。
味はまぁまぁだが、みそ汁付けると530円は高いよね。
まぁ、牛丼一杯300円というのが以上に安過ぎるワケだがね。

で、本屋巡り。
あおい書店は本の揃えが良いけど、本の分類がかなり怪しい…。
後、検索システムがないので、書名で探すのが大変。駅から遠いし。
有隣堂は、工学書の品揃えは死んでます。全くダメです。
んが、検索機があるので、書名で探すのが楽。駅から近いし。
なるべくあおい書店を応援するけど、
一般書は面倒なので有隣堂で買っちゃう、みたいな。


ダヴィンチコードがおもろかった(と思う、正直憶えてない…)し、
映画化されるらしいので。


最近、こういうのに興味があるので。
グラミン銀行とか、おもろかったし。


なんか作りてぇなぁ…。

以下、買えなかった本。


NHK朝ドラ効果か、単に発行部数が少なかったのか?
何処の本屋も在庫無し。


まぁ、普通の本屋には置いてないわな。

0 件のコメント:

コメントを投稿