2009年5月16日土曜日

2009年5月16日(土)

昨日は久しぶりの飲み会。
昔、お世話になった課長が定年退職するということで、慰労会。
懐かしい面々に会う。
二次会はよくわからないメンツで。
酔っぱらった部長を久しぶりにみた。

朝、7時に目が覚めたのでゴミ出しに成功。
冷蔵庫の中のあれやこれやの撤去に成功。

夕方、サッカーを観に出かける。
酷い試合だった。

帰りにあおい書店による。
なんと、本の検索機があるじゃないですか。
しかも有隣堂のヤツより使いやすいぞ。
(変な画面エフェクトがなく、さくさく動く。)
「ゲゲゲの女房」を購入。


神戸の方で豚インフルエンザの感染者がでたみたい。
つーか、今の時期にインフルエンザが流行ってるのが嫌。
なるべく人ごみに出ない、
鼻呼吸を心がける、
手洗い必須、
だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿