2009年7月12日日曜日

2009年7月11日(土)

8時にケータイの目覚ましで目が覚めるも、
もうちょっと、
とか思って、ハッと気がついたら既に14時…。
ジーパンだけ洗濯して(明日はくズボンがないよ…)、三ツ沢にゴー。
途中、横浜のヨドバシでドラクエ9を買おうかと思ったが、
ものすごい長蛇の列が出来ていたので止め。
で、山形に逆転負け…。
帰りにヨドバシの閉店時間に間に合ったので、ゲーム売り場へ。
列は未だ出来てたけど、10分も待たずに買えましたよ。
しかし、いったいどんだけ売れたやら…。
あ、今日は赤いDSiの発売日だったらしい。
あれば買っちゃおうかと思ってたけど、
売り切れだった。ある意味、よかったよ…。無駄遣いせんで済んだ。

スパサカで俊輔のインタビュー。
好きなスタジアムに三ツ沢をあげてましたよ。
ワシも好きだよ、三ツ沢。
やっぱ、ピッチとの距離感がいいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿