2009年5月8日金曜日

2009年5月7日(木)

GW明け、初日。
朝、バスが時刻通り来ない。5分遅れ。
道も混んでて駅までさらに5分遅れ。
で、駅に着いたら、駅の回りに出社途中と思われる人たちが大量にたむろしてる。
電車が止まって、駅に入れないらしい。
マジかよ…。
結局、会社までいつもの倍、3時間かかりましたよ。

コカコーラ1缶にどれだけ砂糖が入っているのか、一目で分かる写真
う〜ん、やはりジュースや菓子は毒だな。
角砂糖1つで4gか。
イメージし易いな。憶えておこう。

いつも飲んでる缶コーヒーは、角砂糖いくつなのかなぁ…、
とか気になったので、各社のホームページを調べてみたが、
情報って載せてないのね…。
ジョージア(コカコーラ)に至っては、微糖とかイメージ的なことしか書いてない。
他社はカロリーぐらい書いてあったが。
あれだな、いろいろ気づかれちゃ拙いってことで書いてないんだな。書けないんだな!
缶コーヒー、飲むのよそう。(´-ω-`)

0 件のコメント:

コメントを投稿